
書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

久々のイベントで、着火!

昨日はARCADIAというイギリスから来た巨大イベントのリハーサルを見てきた(野外イベントなので、普通に外から見れる)。

この大きい機械は蜘蛛をイメージして創られたようだ。

f:id:EarthAngelLight:20161125115851j:image

夜はこんな感じ↓

f:id:EarthAngelLight:20161125120735j:image

中央部ではDJが立ち大音量が流れ、久しぶりの重低音がとても心地よい。

f:id:EarthAngelLight:20161125120112j:image

まるで、映画の特撮のようでとても興奮してしまった。

パース市内の背景ともまたよく合ってていい雰囲気。

DJあり、歌あり、アボリジニの踊りあり、パフォーマンスあり!!! 

普段はすごく静かな街だから、たまにはこんな刺激もいいな、と思う。

勢いよく燃え上がる炎を見てると、私の中の何かが着火したような気分だ。 

今日からがイベント本番。

旦那もちょうどいないので、ちょっくら暴れてきます。

Arcadia

やっぱりライブはやめられん!!!