
書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

やっと出会えたもの

感情。感動。感激。

やっと出会えたもの。

ありのままのエネルギーが流れ出す。

ありのままのエネルギーが溢れ出す。

要らないものをただ、捨てて、捨てて、捨てて、ひたすら捨て続けて。

すると、むき出しになったこのエネルギーが噴出し、それはやがて大粒の涙に変わる。

やっと出会えたこの感覚に静かに浸る。

暖かい感覚。

とても懐かしい感覚。

ずっと慣れ親しんでたこの感覚がこの手に戻ってくる。

f:id:EarthAngelLight:20161110125104j:image

ずっと私は感じたかった。

ずっと私はこれに触れていたかった。

ずっと私はこれに浸っていたかった。

ずっと抑えていた感情をこんなにも吐き出したがっていた。

こんなにも感じることを待ちわびていた。

これからはずっと離さないよ。

これからはずっと一緒にいられるよ。