書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

静寂から生まれる美しさ

f:id:EarthAngelLight:20161021122611j:image

ひっそりとした静寂から生まれる美しさ。

f:id:EarthAngelLight:20161021122649j:image

誰が見ているからとか、そんなこととは全く無縁の静寂にただ包まれて生まれる。

f:id:EarthAngelLight:20161021122742j:image

ただ、静かに光を浴びる時間を過ごしながら。

f:id:EarthAngelLight:20161021122834j:image

ただ、じっとそこに佇んでみる時間。

f:id:EarthAngelLight:20161021122934j:image

ゆっくりと自分のペースで必要なものを取り入れながら根を張っていく。

f:id:EarthAngelLight:20161021123039j:image

そう過ごしているうちに、いつの間にか生まれている美しさ。

f:id:EarthAngelLight:20161021123321j:image

寒い冬の間にその根をしっかりと下ろしたからこそこの美しさが生まれ、それに心惹かれる。

f:id:EarthAngelLight:20161021122809j:image

この静寂という根っこから、無限の美しさが生まれている。