
書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

その形の内側につながっているもの

その行事の内側に込められたもともとの想いをあなたは本当に持っているかな?

そのプレゼントには、どんな心を乗せているのかな?

その言葉には、一体どんな想いが詰まっているのかな?

その敬語に込められた想いはなんなのだろうか。

そのお店の食事にはどんなテーマが感じられるの?

その音楽にどんな魂を感じるの?

その使おうとするお金にはどんな想いが詰まっているのかな?

その人へ連絡したいときは、一体どんな気持ちが隠れているのだろう。

私は結局のところ、いつでもその奥側の感情を求めている。

私は結局のところ、いつでもその奥側の感動を渇望しているんだ。

私は、その形の中にある美しさに心が震えているんだよ。

私は、その形の奥の奥のもっと深くにあるそのこころを感じたいといつもいつも願っている。

いつでも、心を響かせるものに出会いたいと思っているんだよ。

その形の内側に込められている愛を感じたいと思っているんだよ。

それが私の経験したい全てなんだ。

その感動こそが、この血が通い、そして生きていることなんだ。

f:id:EarthAngelLight:20160915130752j:image

モノクロで固まった心を涙で洗い流し、カラーの世界へ。