
書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

静かな変化

モノと雑事と人間関係を整理し、感情と身体を癒しながら感じる静かな変化。

f:id:EarthAngelLight:20160802222746j:image

透明でなにものでもなくただそこに佇んでいるもの。

とても静かに沈黙しているもの。 

その透明な何かは名前がなく、あまりに近くにありすぎて、あまりに見えなくて、あまりに同化してしまっていて…。

だから、ずっと形として映し出されるもの、感じるもの、味わうもの、聞こえるもの、匂うものそれが世界の全てだとばかり思い続けていた。

それはここにはないし、決して表現できるすべもないのだが、確かにあるもの。

まるで長年、眠った時に見ているはずの夢が真っ暗で全く覚えていないから見てないと思い続けてた夢を最近、よく思い出せるようになったような感じがするような…そんな感じ。

ただある。それが全て。