
書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

素晴らしいタイミング

全てはとても絶妙で、そして、とても素晴らしいタイミングで動き出す。

f:id:EarthAngelLight:20160529000219j:image

それは私が全く意図してなかったタイミングで起こる。
そして、全く考えもつかない方法で起こる。
それはまるで魔法のように起こる。

f:id:EarthAngelLight:20160529090046j:image

でも、よく考えるとなんだかあまりにも精密に計画されていたかのようにも思えた。

そう、本当はね。
全部、知っていたんだよ。

その奇跡のシナリオはいつかの私が書いたものだから。

だから。
安心して委ねてみよう。