書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

無言を味わう

何でもなく、何も言葉を発さない時間を味わう。
そんなゆっくりとした静寂がいい。
より色んなものがよく感じられる。

f:id:EarthAngelLight:20160510112458j:image

この花がいてくれるだけで楽しくて。
この空がきれいなだけで嬉しくて。

f:id:EarthAngelLight:20160510114656j:image

ただ、その陽だまりに包まれているだけで幸せに思う。

f:id:EarthAngelLight:20160510112923j:image

ただ、そこにあるお花に心が震える瞬間。

f:id:EarthAngelLight:20160510113042j:image

この散歩道が心地よくて。

f:id:EarthAngelLight:20160510114606j:image

この大地を踏みしめる柔らかさ。

f:id:EarthAngelLight:20160510113610j:image

この美しさに浸っていたい。

f:id:EarthAngelLight:20160510114123j:image

こんな日常がたまらなく嬉しくて。

f:id:EarthAngelLight:20160510115049j:image

そっと差し出してくれるこ美しさに心奪われて。

f:id:EarthAngelLight:20160510115128j:image

その光輝く色彩にもまた、心奪われる。

このひとつひとつ喜びにじっと浸っていたい。
この無言という素晴らしい時間。