書く癒し

幼い頃に置き去りにしたままの「小さな私」を癒し、自らを育て直すための自己観察記録

こころ、コロコロ

毎日、コロコロ変わる天気。
毎日、コロコロ変わるこころ。
ありとあらゆるものが変わっていく。

色んなこころが交差しながら、時が過ぎていく。

f:id:EarthAngelLight:20160507164217j:image

美しさと醜さ。
好きと嫌い。
喜びと苦しみ。
怒りや悲しみ。
面子と本音。
葛藤や摩擦。
笑顔と涙。
表面的とハート。
温かさや冷たさ。
弱虫と強がり。
心地よさと居心地の悪さ。
自分らしさと自信のなさ。
男らしさと女らしさ。
悔しさや誇らしさ。
憎しみや愛おしさ。
激しさと穏やかさ。
憎らしさや可愛らしさ。
無力感や自信。
緊張感やリラックス。
惨めな気持ちや心強さ。

色んなエネルギーが私へ向かってきては通り過ぎていく。
ただ、流れて来たものを受け止め、流していく。
あらゆるものを遮断することなくただ流していく。

f:id:EarthAngelLight:20160507193840j:image

私から溢れ出すエネルギー。
永遠に止まらない巨大なエネルギー。